Menu

バースデーケーキ

Home

バースデーケーキ

バースデーケーキ

バースデー

バースデーケーキ

大切な方へのプレゼントや思い出の品の一つ
として当店のバースデーケーキをおすすめ致
します。

000円

バースデーケーキの紹介 

※下記は店舗陳列商品の一部になります。
また、時期によって取り扱っていないものもございますのでご了承ください。

記事見出しが入ります

さんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすと。

ここから、記事詳細文がはいります。

■ケーキについて
・チョコの板、もしくはケーキに直接メッセージを書くことが出来ます。
・ケーキとは別にメッセージカードをお付けいたします。内容についてはご相談下さい。
・このページに掲載されていないケーキもバースデーケーキとして対応することが出来ます。
・4号、5号、6号のお作りがございますので、お問い合わせください。

■サイズ
サイズはスポンジのサイズ(センチ表記はスポンジの直径)です。
人数は目安としてお考えください。
●4号/12cm(2~3人用)  ●5号/15cm(3~4人用)
●6号/18cm(5~6人用)  ●7号/21cm(7~8人用)
●8号/24cm(8~10人用)  ●9号/27cm(10~13人用)

全国発送承ります。ポエム洋菓子店のオンラインショッピング

遠方にお住まいの方にも、当店自慢の洋菓子を気軽に楽しんでいただけるよう通信販売も行っております。
当店のWEBショップまたはお電話・FAXよりお寄せくださいませ。
尚、FAXのお客様は一度お電話にてご連絡の上、ご注文くださいませ。

page-top